世の中は沢山のいいね!があふれてる。

僕にちょうだい!!赤ちゃんより先に「ママ」という言葉を覚えたワンコが賢すぎる!

2018/08/31 UPDATE
 
3,204 views

僕にちょうだい!!赤ちゃんより先に「ママ」という言葉を覚えたワンコが賢すぎる!

犬はとても賢く、芸を覚えることは当たり前のようにこなしますが、なんと中には人の言葉まで覚えちゃうワンコもいるようですww


こちらはとある海外の親子の様子なのですが、お母さんが赤ちゃんに「ママ」と言葉を教えようと、ご飯を餌に「ママ」と言わせる練習をしています。


ところが全然興味を示さない赤ちゃん。


すると、そのご飯欲しさになんと隣にいたワンコが「ママ」という言葉を覚えてしまったようです!ww

しらーーっとしている赤ちゃんを横にして「ママ!」「ママ!!」と必死なワンコ。


これは完全に「ママ」って言っていますよね?ww


これにはお母さんも思わず笑ってしまっています。


それに気づいたのか動画の最後で「お前はでしゃばるんじゃねぇ!」と言わんばかりに赤ちゃんがワンコを制止しているのも面白いですよねw


それにしても人間の子供より先に言葉を覚えてしまうなんて本当に賢いワンちゃんですね!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ