世の中は沢山のいいね!があふれてる。

飼い主さんの足の匂いをクンクンしてみたニャンコ。その後の表情に爆笑!

かなり刺激的な香りなのでしょう。なんともいえない表情が可愛いです!!
2018/08/13 UPDATE
 
2,663 views

飼い主さんの足の匂いをクンクンしてみたニャンコ。その後の表情に爆笑!

猫は飼い主のにおいをかいで安心感を得るといいます。


しかし、あまりに強烈すぎる匂いだと安心どころか驚いてしまうこともあるようです。


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのグンマーバッグ(@mr2aw11)さんが一緒に暮らしているというお家に来て2ヵ月半のちてちゃん。


野良ネコだった、ちてちゃんを飼い主さんが家に迎えたんだそうです。


お家に来てまだまだ日が浅いちてちゃんですが、飼い主さんが大好きなようです。


そんなちてちゃんが飼い主さんの足のにおいを嗅いでみたところ、とても失礼な反応を…ww


あまりに強烈な匂いだったのでしょうか…


口をあけ空中を見つめて唖然としていますww


今後大きくなるにつれ、飼い主さんの匂いに慣れるとまた反応も変わってくるかもしれませんが、愛猫にこんな表情をされては飼い主さんもショックでしょうね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ