世の中は沢山のいいね!があふれてる。

夏の犬あるある!?可愛すぎる『夏の散歩事情』に共感の声殺到!

連れってってあげたい気持ちはやまやまなんですけどね…。そうはいかないのです。
2018/08/09 UPDATE
 
729 views
  • 夏の犬あるある!?可愛すぎる『夏の散歩事情』に共感の声殺到!

  • 今年の夏は異例の暑さのようで、ワンコと一緒に住んでいる方はお散歩の時間を早朝や夜などの涼しい時間帯にするようにしているという方は多いかと思います。


    夏の炎天下ではアスファルトの温度が60度くらいになると言われており、肉球の火傷や熱中症になってしまう可能性があります。


    愛犬をそんな目に合せたくはありませんよね。


    しかし、飼い主さんが愛犬のためにと工夫をしてもワンコからするとそんなことは知りません。


    Twitterユーザーの ゆう@always_with_yuさんが一緒に暮らしている柴犬の優ちゃん。


    最近お散歩の時間が変わったことがどうやら不満な様子で、飼い主さんが投稿したこちらの「夏の散歩事情あるある」に共感の声が殺到しています。
  • いつも散歩に行く時間なのに連れて行ってくれないことに拗ねてしまった優ちゃんの様子が可愛いですね。


    なんとか納得してもらえたようです。


    早くいつも通りの時間にお散歩できるような気候になって欲しいものですね。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード