世の中は沢山のいいね!があふれてる。

道端で凍えそうな野良犬達のために、あるカフェがとった行動が素晴らしい!!!

2018/02/06 UPDATE
 
1,896 views

Lesbosというギリシャの島では道端で野良犬たちがよく見かけられていました。

長年経営されているカフェでもありバーでもある「ホットスポット」は何か対応策はないか模索していました。

寒い冬のある日、どうにか冬を生き延びようとしているホームレスの犬たちのためにそのカフェは扉を開きました。

野良犬たちを店の中に入れて寛がせ寒さをしのがせてやったのです。

写真では、犬たちが並んで丸くなり、心地よい快適に眠っているのが見て取れます。

動画では、犬たちは暖かいカフェの中で過ごさせてもらっただけでなく、

少しの愛情を貰い、寄り添ってもらっています。

犬たちが幸せでしっぽを振っているのを見てください!

犬たちの文句を言ったり、追い出したりするのではなく、このカフェのように扉を開き喜んで迎え入れるというのは、身近にあるホームレス問題に取り組む素晴らしい手段だと思います。

でも根本的な解決は犬をホームレスにしないこと。

まだまだ問題は山積みのようです…。

出典: Ruptly



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ