世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【明石家さんまの島田紳助への想い】『さんまのまんま』の番組終了を2年延期した本当の理由とは…

2017/02/21 UPDATE
 
18,475 views

出典元:youtube.com


明石家さんまさんがテレビ番組で芸能界を引退した島田紳助さんへの想いを語ったことが話題になっているので紹介します。

番組内で、東野幸治さんから

「紳助さんについてどう思っている?」

という質問がされました。

その質問に対してさんまさんは紳助さんについて、

「今のところは芸能界に帰る気ないんだなって思ってます。
 1年くらいしたら帰ってくるだろうと思ったんだけど・・・」


と答えました。

そして、さんまさんは、2016年9月24日で放送を終了した『さんまのまんま』の裏話を明かしました。

当初、さんまさんは、紳助さんが1年ほどで復帰すると予想していたため、その復帰の舞台は『さんまのまんま』しかないと考えていたようです。

「ぶっちゃけた話をすると、『さんまのまんま』を2年延ばしたのは紳助帰ってくると思ったから・・・」
「帰るところ、最初はココやと思ったから・・・」
「2年頑張ってやりましたけど、もう紳助は帰ってこないだろうし、紳助とも意見が違うと思ったので・・・」



などと語りスタジオ内を驚かせました。

これには、アンジャッシュの渡部建さんも「鳥肌立つな…」とこぼしていました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ