世の中は沢山のいいね!があふれてる。

バーに無断で車を置いて行った女性が翌日、目にしたものは…

レストランに無断で駐車して帰ったことに関するfacebookの投稿が話題になっています。
2017/04/07 UPDATE
 
125,092 views
オリジナルジョーご利用のお客様へ

ひと晩お車を駐車場へ置いていってくれましたことに感謝致します。我々のレストランでお酒を飲まれたかどうかは分かりませんが、飲酒運転をせずにご帰宅されましたことを嬉しく思います。この手紙に、当店の美味しいチキンウィング1ポンド分のクーポンを同封致します。どうぞお受け取りください。かけがえのない命です。ステキなウィークエンドをお過ごしください。

オリジナル ジョー
シャーウッド店
マネージャー Jay McLean

あまりに感動してしまった彼女は、その一連の出来事と驚きをフェイスブックに投稿しました。

すると多くの人々が感動し、「いいね」や「シェア」、コメントを残していきました。

フェイスブックから広がったその出来事は、なんとカナダでもニュースで取り扱われました。

実際のニュースの動画を、オリジナルジョーのシェアウッド店がフェイスブックに投稿しました。

その投稿には、お店の従業員の女性とみられる方のメッセージも。

フェイスブックの投稿がスゴイ広がりを見せていて、ニュースにまでなっています。どうぞ飲酒運転はせず、命は大切に!それが私たちの伝えたかったことです!

エイミー

飲酒運転の危険性と命の大切さという考えは、日本だけでなく、海外でも同じです。

お店側としては、これで無断駐車をたくさんされてしまえば迷惑な話となってしまいます。

もちろんやってはいけない行為です。

このように寛大なお店もあるかもしれません。

お店の一言声をかけていかがですか?

飲酒運転が全世界から少しでもなくなるように、この記事のことをお友達に教えてあげてください。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ