世の中は沢山のいいね!があふれてる。

俳優”山田孝之”さんが演じる渾身の”ドラクエ”プレゼンが話題!!! こんなプレゼンだったら毎日、仕事が楽しいかもw

2017/02/21 UPDATE
 
5,140 views


「みなさん、日本経済のホイミ(回復)は期待できず、一寸先はパルプンテ(何が起こるかわからない)!」

「今こそ、アジア市場へルーラ(瞬間移動)です!」

「まず、競合他社をマヌーサ(惑わせる)、ないしはメダパニ(混乱させる)させるのです」

そして、うたた寝していた役員に向かって行き「ザメハ(眠った仲間を起こす)!!!」の一言で一喝!

「ラリホー(眠らせる)している暇はないんです!私はメガンテ(自らの命を犠牲にした攻撃)の覚悟で、わが社をバイキルト(攻撃力2倍)させたいんです!」


山田孝之さんの呪文の勢いに飲まれ、ついに後輩も立ち上がった!

「私、メラ(燃やす)してきました!」

後輩の情熱もどんどん燃えてきちゃっています。

そして、ここからなんと12秒のうちに9個も呪文を連呼!

「共にドラゴラム(竜になって攻撃)してヒャダイン(氷で攻撃)のようにギガデイン(電撃で攻撃)し、マダンテ(最大の攻撃呪文)的にベギラゴン(巨大な火炎攻撃)からのラナルータ(昼夜逆転)で意表をついたところで、モシャス(変身)で敵をあざむいたタイミングでバシルーラ(吹き飛ばす)、バシルーラ(吹き飛ばす)!」

なんとこれ、9個のうち6個は山田孝之さん自身がその場で考えたアドリブの演技だそうです。

山田孝之さんのドラゴンクエスト好きが垣間見られます。

最高ですね!!!

1986年に発売されて以来、世代問わず多くの人に愛され続けられている大人気RPGゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズ。

そんな誰もが知る『ドラゴンクエスト』が、今年で遂に30周年を迎えます。

時が経つのは早いものです。

こちらの映像は、動画のメイキングシーンに加えて、『ドラゴンクエスト』に纏わる様々な質問に山田孝之さんが答えている内容も収録されているので、ファンならずとも見逃せない内容になっています。



日本中のドラクエファンはこのCMを見てワクワクしていることでしょう!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ