世の中は沢山のいいね!があふれてる。

『約束していたお子様ランチ』~ディズニーランドのレストランの対応に感動~

2017/06/24 UPDATE
 
66,713 views

大型連休のときはいつも家族で旅行。

そんなご家庭も多いのではないでしょうか!

行先はいろいろありますが、やっぱり人気は「ディズニーランド」。

子どもたちの笑顔にするだけでなく、大人を引き付ける魔法の魅力がありますね。

ディズニーランドでは、様々な伝説的にエピソードがあります。

その中でもわたしが、とても感動したお話を紹介します。

『約束していたお子様ランチ』

ある日、若い夫婦が2人でディズニーランドのレストランに入ってきました。

夫婦は2人掛けのカップル席に案内されると、『お子様ランチ2つ』と注文しました。

ところが、ディズニーランドには『お子様ランチは9歳まで』という決まりがありました。

キャストは丁寧に頭を下げて言いました。

『お客様、大変申し訳ございません。

お子様ランチは、お子様限定のメニューになっております。』

それを聞いた女性はがっくりと肩を落としました。

キャストは、女性がとてもがっかりしたのを見て、これは何か特別な理由があるのかも・・・

と思い、思い切ってたずねてみました。

『お子様ランチはどなたがお召し上がりになりますか?』

女性は静かに話し始めました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ