世の中は沢山のいいね!があふれてる。

家を購入したのはなんと”14歳の少女”。この家はどうやって購入したの???

2017/02/21 UPDATE
 
12,607 views

これが少女が購入した家です。


こういう記事の結論で想像されるのは「人身売買」や偶然の「金塊発見」・・・。

しかし今回はそれらとは、まったく違うもの。
 
 
彼女がお金を貯めた手段は、なんと
ネットオークションでの転売


まず初めに粗大ごみを売ってお金を稼ぎ、それを元手にネットオークションで物を買ってそれを転売することで地道に収入を得ていったようです。

その結果、半年ほどで貯金額はなんと6000ドル(約67万円)に。

両親もこれには驚き、彼女にお金を貯める理由を聞くと彼女はこう答えました。

するとその答えは・・・


「自分の家が買いたいの」


そして驚くことに彼女は既に購入した物件の目星もつけていました。

この家は元々1100万円で売り出されていた物件ですが、市場の下落の影響でなんと値段は12000ドル(約178万円)まで下がっていました。

それに目を付けていた彼女は値引き交渉を行い、価格を更に12000ドル(約133万円)まで下げることに成功。

彼女は足りない分は両親にひとまず借りて家を購入し、14歳という若さで一軒家のオーナーとなったのです。

その後、彼女は自分自身で黄緑色だった外壁を塗り替え、見違えるように綺麗な外観に!


そして古くなっていたキッチンも新調させました。

しかしこの家は自分が住むワケではなく、現在人に貸し出しているとのことです。

地道な努力とアイデアで若くしてマイホームを取得。

この歳でビジネスの才覚を感じさせるウィローちゃん。

将来は女性実業家として、その手腕を発揮することを願っています!!!
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ