世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【涙必須】病気を患っている先生が教室に向かうと…そこに待ち構えていたのは最高のサプライズ!!!

2017/02/21 UPDATE
 
11,924 views
ティッシュペーパーで有名な「クリネックス」が素晴らしいCMを作りました。

涙を流してティッシュに手が伸びますよ(笑)

そしてきっとリズムに合わせて手拍子をしたくなります。

主人公は以前、合唱の先生をしていたワトソンさん。

高校時代、ワトソンさんに教わっていた昔の生徒たちが集まります。

みんなに愛されていたこの先生は、大好きだった昔の生徒たちが自分のために集まっているなんて予想もしていません。

生徒たちは先生への感謝を歌で伝えたいと、シカゴ高校へ戻ってきたのです。

中には10年ぶりの再会も・・・。



ワトソンさんは数え切れないほど多くのの生徒を指導してきました。

例えばピーターさん。

ピーターさんは1年生のときから卒業するまでずっとワトソンさんの合唱部に所属していました。

ピーターさんは今ではプロのエンターテイナーになり、こう話しています。



「僕が今まで出会った中で、最高のボーカルの先生の1人です。

ワトソン先生がいなかったら、今の僕はありません。」




「クリネックス」はワトソンさんの昔の生徒たちを呼び集めました。

どれほどみんなが彼女に感謝をしているか伝えるために。



ワトソンさんは最近ある病気を抱えて苦しんでいました。

この日、彼女は学校で面談があると思って来ていたのです。

でもそこで待っていたのは・・・。



それでは動画をご覧ください。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ