世の中は沢山のいいね!があふれてる。

超”夢の対決”が実現!! 「23歳のジョーダン」VS「39歳のジョーダン」勝のはどっちだ!?

2017/02/21 UPDATE
 
6,513 views
あなたの中で夢の対決って言うと何を思い浮かべますか?

「ゴジラvsキングコング」
日米を代表する怪獣の競演で、ゴジラシリーズ初のカラー作品ともなりました。
結果は引き分けに終わっています。

「ルパン三世vs名探偵コナン」
日テレの開局55周年、YTVの開局50周年を記念して製作されたアニメ作品で、
タイトルに"vs"と書いてあるものの、両者が直接対決したわけではありませんでした。
両放送局の看板アニメのコラボとだけあって話題性は大きく、テレビ放送時の視聴率は19.5%を記録した夢の対決です。
 
「魔裟斗vs山本KID」
昨年末に行われた11年ごしの格闘技ファンにはたまらなかった対決でした。
結果は魔裟斗が勝ちましたが、体重差12キロという大きなハンデで戦った山本KIDに称賛の声も大きかった対決でした。
 
この他にも清原vs桑田や、メイウェザーvsパッキャオなどなど、たくさんの夢の対決はあります。

そんな中、そのどれにも劣らない超「夢の対決」が話題となっています。
 
 
あなたは有名なバスケットプレイヤーを一人上げるとすれば誰の名前を挙げますか?

バスケットボールの歴史で、最も人々の心に残る伝説のプレイヤーと言えば、やはり『マイケル・ジョーダン』です。

画像元:laughy.jp


得点王10回、年間最多得点11回、平均得点は30.12点でNBA歴代1位、通算得点は32,292点で歴代3位。

5度の年間MVP、6度のNBAファイナルMVP受賞と輝かしい実績から「バスケットボールの神様」と称されています。

彼の履いていたシューズをモチーフにしたエアージョーダンは、今も尚多くの人々に愛されています。

今回は、そんなマイケル・ジョーダンが登場するバスケファンにはたまらない動画をご紹介します。


動画の内容は『もし、NBAデビュー間もない「23歳のジョーダン」と引退直前の「39歳のジョーダン」が1on1で対決したら』というものです。

わずか60秒ほどの動画ですが、とにかくカッコ良すぎです。

それではご覧ください!!!

いやーーーかっこいいですね!(^^)!

最後に登場したのは、

ノースカロライナ大学時代の若きマイケルです。

たまらないですね!!!

みなさまはどんな対決が見たいですか?

現在プロ野球で二刀流で話題の大谷くん。

「ピッチャー大谷」vs「バッター大谷」

見てみたいですね~(^^♪

出典元:CrazayLeggs



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ