世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”柴咲コウさん”がトレードマークの長く美しい髪をバッサリ!! その理由が素晴らしい!

2017/02/21 UPDATE
 
85,785 views

長く美しい髪で有名な女優・柴咲コウさんが、その髪をバッサリきりました。その理由に賞賛が集まっています。

こちらが自慢の髪をバッサリ切った柴咲コウさん(FNS歌謡祭の舞台裏で、歌の女王アッコさんとの2ショット)

そして、こちらが切り落とされた自慢の髪です。

実は柴咲さんは、この髪の毛を「ヘアドネーション」というチャリティに寄付したのです。

ヘアドネーションとは
、小児がんや白血病、先天性の無毛症など様々な理由により髪の毛を失った子供たちに、人毛100%の医療用ウィッグを無償提供しているNPO法人活動です。

柴咲さんだけでなく、様々な方がこの活動に賛同し「少しでも自分の髪の毛が役に立つなら」という純粋な気持ちで自分の髪の毛を寄付しています。








素晴らしい活動ですね!

柴咲コウさんのような人気女優さんが参加することによって、この活動がドンドン広まり、髪の毛を失った子供たちに、笑顔を取り戻してもらえるといいですね!(^^)!

参照元:grapee.jp



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ