世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「俺はお金ないからさ。体で払ってきただけ」 東日本大震災の時に極秘で支援物資を届けた”エガちゃん”が、その真相を語る!

2017/02/21 UPDATE
 
40,691 views

東日本大震災の時に、お笑い芸人の江頭2:50さんが孤立化していた福島県いわき市に支援物資を極秘で届けた話は有名な話です。

当初、本人はこの件を公にするつもりはなかったものの、ツイッターで話題となったのをきっかけに話が広まり、多くのメディアに報じられることになりました。

その時の真相を語っている動画がこちらです。

さらに後日、江頭さんは、自分のタイツをYahoo!オークションに出品し、落札した金額を全額被災地に寄付したそうです。

ちなみに、その落札額は28万円だったとのことです。

当時、いろんな人が口では支援支援と言っていましたが、実際に行って支援した人はどのぐらいいたでしょうか!

さりげなく、そして、すぐ行動を起こした江頭さんに心から感動しました。




コメント

1
  • 1. Fatima
    (d12967) 2021-05-28 21:56:41 [通報]
    こんにちは! 私はこの会社から私の信用を得ました、そして彼らは非常に信頼できます。 私はこの会社の助けを借りて私の車と家を買うことができました。 お金が必要だったので腎臓を売りたかったのですが、不必要な要求に苛立ちました。 私がこの会社に最初に要求した金額は、信頼の問題のために許可されませんでした。 あなたが申請した金額が何であれ、彼らは常にあなたを信頼できることを確認します。 この会社から受け取る最初の金額は$ 1000です。
    注:お金は、クレジットを返済するあなたの誠実さと能力をチェックするために使用されます。 あなたが彼らを失望させるならば、あなたは彼らからそれ以上の信用を得ることができなくなります。 彼らがあなたを信頼すればするほど、彼らはあなたがより多くの金額を得る可能性を高めます。 今日この会社からクレジットを取得し、すぐに返済します。 それらを試して、彼らの良い仕事を証言してください。 彼らはこのパンデミックのために支援することを選択しました。
    緊急のローンが必要な場合は、以下のこのメールに連絡してください:vernoninvestmentandloanservice@gmail.com
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ