世の中は沢山のいいね!があふれてる。

globeデビュー20周年!! 4年ぶりにリハビリ中のKEIKOの肉声披露に心から感動!

2017/02/21 UPDATE
 
7,625 views
画像元:middle-edge.jp


3人組ユニット「globe」のデビュー20周年記念イベントが新宿ステーションスク­エアで行われ、ボーカル・KEIKOの肉声が披露されました。

2011年10月にくも膜下­出血で倒れて以来リハビリを続けているが、本人の音声が公開されるのは初めてです。

新宿ア­ルタの大型ビジョンに「みなさん、大変ごぶさたしています。私の歌を待ってくれている­人にはありがとうと心から思います」という直筆コメントと音声メッセージが流されると­、集まったファンから大歓声が上がっりました。

イベントでは、マーク・パンサーさんのDJプレー­と小室哲哉さんのキーボード演奏というスタイルで「FACES PLACES」「Is this love」など5曲を披露。

小室さんは「暑い夏の真っただ中に、集まってくれてありがとう­。間違いなくKEIKOも喜んでいます」とファンに感謝しました。

KEIKOさんの夫である小室さんは今年の5月にTwitterにて、「KEIKOに聞くと、globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです」と明かしています。

さらには「日々間違いなくKEIKOは、100%自然体で、前向きにとにかく明るく過ごし、それが僕の救いになっていることは確かです」とツイートしています。

KEIKOさん、頑張って下さい!

また3人でステージに上がっている姿を心待ちにしてます(^^♪

出典元:JIJIPRESS



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ