世の中は沢山のいいね!があふれてる。

田村淳さん「エレベーターで涙こらえた」→中居正広さんがこぼした元『SMAP』メンバーへの想いに涙

素敵
2021/01/02 UPDATE
 
2,992 views

田村淳さん「エレベーターで涙こらえた」→中居正広さんがこぼした元『SMAP』メンバーへの想いに涙

タレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人がレギュラーを

務めるバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』。

1月1日の生放送では、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の

田村淳さんがゲストとして出演しました。

同番組内では、田村さんとともに『本音トーク』と題し、

グループや仲間への想いを語り合いました。

その中で、田村さんが明かした元『SMAP』の中居正広さんとの

エピソードが話題となっています。

中居くんは、あまりいってほしくないだろうけど、俺はいうね。

せっかく3人に会えたから。

中居くんとたまたま、帰る時に一緒のエレベーターになって。

降りる時に「淳さ、3人に会ってる?」「何かあったらよろしくね」っていわれて。

俺、『SMAP』のこと好きだから、エレベーターの中で泣きそうになったのこらえてたのよ。

なんなの、このさり気ない言葉。
出典: abema.tv

このエピソードを聞いた3人は

「嬉しいです」「エレベーターの中で中居くんが話す姿が思い浮かぶ」と笑みをこぼしました。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ