世の中は沢山のいいね!があふれてる。

看護士の母親が幼稚園に子どもを迎えに行くと独りで…←残酷すぎる。

ひどい・・・
2020/04/02 UPDATE
 
12,170 views

看護士の母親が幼稚園に子どもを迎えに行くと独りで…←残酷すぎる。

ネットの反応




コメント

4
  • 1. いいねニュース訪問者
    (4a4510) 2020-04-04 16:38:15 [通報]
    日本人はいつからこんな馬鹿になったのだろう。
    本当に情けない。
    5
    0
  • 2. いいねニュース訪問者
    (fdabc4) 2020-04-04 22:47:23 [通報]
    残念です‼️
    親の都合で子供に被害があることに‼️
    医療に従事する方はそれなりの理由があってなっています。ただし子供は関係ない‼️夢があって仕事について現実は生活があって仕方ない事‼️ただし…子供には関係ない‼️親を選べない子供には関係ない事です。
    1
    2
  • 3. 本当にママ友から?
    (66cbd2) 2020-04-05 02:47:53 [通報]
    これ、周りの親からの要望かなぁ?保育園の判断じゃないかな。
    普通の親は、保育園にモンペと思われるのが怖くて言えないよ。要望しても本当に別保育してくれるか分からないし。じゃあお宅が休めばって言われるの想像できる。この時期に看護師さんの子でしょ。言えない言えない。
    保育園は閉鎖になると困るし、保育士離れにもなるし、
    それに他の子を守る責任もあるから、保育園の判断でやったんじゃないの?
    コロナが発生したら、その子が感染源扱いされちゃうからそれも抑止する狙いだったとか。
    1
    1
  • 4. いいねニュース訪問者
    (336cd5) 2020-04-11 14:11:50 [通報]
    可哀想かもしれませんが、医療現場が最前線なので感染リスクも高いですよね。
    そのお子さんをお預かりするという事は、色々な事を前提で対処しなければならないでしょう?
    保育士もうつらない、うつさない!を念頭に誰か罹患してもおかしくない状態で対応するしかないです。
    その園の保護者全員に「こういう状態だから感染リスクはさけられませんが、良いですか?」なんてきけませんよね。
    どれだけの期間一人でいるのか、本当に保育側が一人で放置してるのか、この文章だけでは判りませんが、日中はどうしてるのかちゃんと確認しないんですかね。投稿するより園側に相談した方がいいのでは?
    0
    1
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ