世の中は沢山のいいね!があふれてる。

領収書の但し書きが…wwダサい!?かっこいい!?賛否両論のバイクw

何とも言えないですw
2018/08/25 UPDATE
 
11,491 views

領収書の但し書きが…wwダサい!?かっこいい!?賛否両論のバイクw

バイクや車の調査や改造などかっこよくしてもらう為にするものですよね!


持ち主さんとお店とが相談して決めるものだと思います。


今回紹介するのはTwitterユーザーさいとうのぶんばかぶんぶん@uranosaitoさんのバイクの写真です。


かっこよくと考えて調整してもらったはずなのですが、領収書の但し書きの書き方が…w


一緒にバイクの写真も乗せてくれていますが、賛否両論ありそうです!

ランプが綺麗についていますね!


走っていたらかっこよさそうな気もします!


但し書きに「ダサいランプ取り付け」と書かれていますねw


書くくらいなら取り付ける前に言ってあげたらいいような気もしますw


賛否両論な意見がありネットでも話題になりました。




コメント

3
  • 1. @shizuoka
    (22b2df) 2018-08-26 16:06:02 [通報]
    ダサいかどうかは別として、後続車からこのバイクが大きく見えてより安全だと思います。2輪車、特に自転車はこのようなランプが良いと思います。
    5
    0
  • 2. いいねニュース訪問者
    (c2ae0d) 2018-08-26 20:26:39 [通報]
    確かにダサいけど(笑)
    安全!!
    4
    0
  • 3. いいねニュース訪問者
    (bbd35c) 2018-08-27 00:12:31 [通報]
    っていうか、何でみんなリヤフェンダー外したがるんだろう?

    後続車に泥水ひっかけるし、迷惑なんだけどね。
    2
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ