世の中は沢山のいいね!があふれてる。

テレワークに切り替えた電通の本社の現在の姿がこちら…←ん?あれ・・・?

あれ・・・?
2020/02/27 UPDATE
 
34,560 views

テレワークに切り替えた電通の本社の現在の姿がこちら…←ん?あれ・・・?

大手広告会社の「電通」は、東京の本社ビルに勤務する50代の男性従業員が新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにし、26日から当面の間、本社ビルに勤務するすべての従業員およそ5000人を対象に、原則として在宅で勤務するテレワークに切り替えることを決めました。

会社の発表によりますと、東京・港区にある電通の本社ビルに勤務する50代の男性従業員が新型コロナウイルスに感染していたことが、24日確認されたということです。
これを受けて電通は、地元の保健所の指示のもとこの従業員が勤務していた執務スペースを消毒するとともに、濃厚接触者4人については25日から出社せず、健康観察をしながら在宅で勤務するテレワークに切り替えました。
さらに電通は26日から当面の間、本社ビルに勤務するすべての従業員およそ5000人を対象に、原則としてテレワークに切り替えることを決めました。
ただ、取引先との関係で緊急を要する業務については、双方、合意のもと取引先のオフィスなどで、打ち合わせやプレゼンテーションなどを行うとしています。
また、本社ビル以外の拠点に勤務する従業員については、引き続きテレワークの積極的な実施を呼びかけるとしています。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ