世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ダレノガレ明美さんの加工中の画像がネットで拡散!→これ実は・・・

これは・・・
2019/09/09 UPDATE
 
8,899 views

ダレノガレ明美さんの加工中の画像がネットで拡散!→これ実は・・・

1枚の写真をめぐり、タレントのダレノガレ明美さんが困惑している。

ネット上では「ダレノガレさんがみずからの容貌を実際以上にきれいに見せようと、加工中だった顔写真を途中で投稿した」との情報が拡散しているが、本人は「デマ」と主張する。

ダレノガレさんは2019年9月9日、ツイッターで2枚の写真を投稿した。

1枚目は、ツイートをキャプチャーしたもので、「ダレノガレ明美さん、間違って加工中の画像を投稿してしまう」との文言とともに、ダレノガレさんがインスタグラムに投稿したとみられる写真が添えられている。

写真は、テラス席で優雅に食事を楽しむ女性が写っており、顔の上に別人の顔をコラージュしたような仕上がりになっている。

だがこれは、ダレノガレさんの投稿の写真のみを変えた"フェイク"だったようだ。ダレノガレさんは「わたし、こんな写真のせてないし全然しらないのにこんなデマが流れてる」と戸惑い、「左が流れてるやつ右が私が載せたやつ」と元の投稿のキャプチャーも紹介。「普通に何がしたいのかわからない 無理やりすぎない?」と投げかけた。

まとめサイトでは、フェイク画像が出回っており、信じてしまう人が少なくなかった。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ