世の中は沢山のいいね!があふれてる。

記者の無責任発言に対するメンバーの対応が素晴らしい!これぞ嵐!

こんな質問をする記者も記者ですよね。
2019/01/28 UPDATE
 
8,470 views

先日、2020年の12月31日をもって、人気アイドルグループ『嵐』の活動休止が発表され、大きな話題となっています。

そんな中、注目を集めているのが、嵐の活動休止を発表する緊急記者会見において、「無責任ではないか」という質問が投げかけられたことについてです。

非常に意地悪で答えるのが辛い質問でしたが、この質問に対するメンバーの対応が、素晴らしいと話題になっています。

嵐が27日、来年いっぱいをもって活動休止することを電撃発表した。午後5時にファンクラブサイト内で、メンバー5人が並んで話す動画をアップし、午後8時から都内のジャニーズ事務所で会見を開いた。

リーダーの大野智(38)は、2021年から一時芸能活動を休養。他の4人はそれぞれがソロで活動する。

会見では、ある記者から嵐の功績をたたえた上でファンにとっては突然過ぎる幕引きに「無責任じゃないかという指摘もあると思う」との質問も飛び出した。

櫻井さんや二宮さんの表情や発言から、活動休止が誰かのせいではなく5人で話し合い全員で決めたことだと伝わってきます。

誰かを悪者にするのではなく、助け合い支え合う姿にメンバー全員の嵐への愛が伝わってきますね。

ネット上でも、無責任発言をしいた記者への非難の声や、メンバーの対応についての称賛の声がたくさん見られました。

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (980197) 2019-01-31 09:31:24 [通報]
    無責任発言に対するの櫻井翔さんの切り返しは、カッコイイ❗️賢い❗️と感心しました。さらに二宮さんの「大野さんが悪者に見えたとするならに対するそれは我々の力不足です」の発言も嵐だよね〜❗️と思いました。さらに更に、News ZEROでその質問が出た時の思いを聞かれて、あの質問があったからこそ、我々の思いを温度を持って皆さんに伝えられた…と、発言した櫻井さん、感動しました。この人本当に人として尊敬できる。懐が深いと本当に感動‼️
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ