世の中は沢山のいいね!があふれてる。

泣き出した赤ちゃんを抱え会場を出ようとした父親…冷たい視線が向けられる中、中川家の神対応が素敵!

素敵・・・!!
2019/03/07 UPDATE
 
12,843 views

「中川家」のライブ中に泣き出した赤ちゃん・・・

GettyImages

赤ん坊が泣いてしまうのは仕方のないこと。

しかし、泣いてしまうと

周りの目が厳しいですよね…。

そんな場面に遭遇したTwitterユーザーのいなまりん@marinpopo0210さん。

娘さんと息子さんと一緒に「よしもとお笑いまつりin所沢」を観に行ったそうです。

そこでお笑いを見ていると、お笑いコンビ「中川家」のステージ中に赤ん坊が泣き出してしまったとのこと。

しかし、赤ん坊はなかなか泣き止まず。

迷惑にならないようにと会場から出ようとした際に、「中川家」の礼二さんは父親に向かって

こんな声掛けをしたようです…!

かっこよすぎます…!

泣いていることに負い目を感じて会場を後にしようとした父親を呼び戻し、泣いている赤ちゃんを抱っこして泣き止ませたというのです。

人を笑わせることを生業としている、プロのお笑い芸人の彼らだからこそできるワザかもしれません。

赤ん坊の泣き声を邪険にしてしまう人も多い中、彼らの行動は本当に素晴らしいですよね!




コメント

1
  • 1. 泣きそうになりました
    (c17002) 2019-03-13 00:01:15 [通報]
    大人も昔は、赤ちゃんだったのに。
    そんな事も忘れてしまっていて、もっと温かいきもちでいてほしい中川家
    凄いです!
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード