世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【ガキ使】杉咲花さんがゆりやんレトリィバァさんの授賞式ネタを再現!あまりの上手さに笑ってしまうww

凄い演技力と度胸ですね…
2019/01/01 UPDATE
 
2,490 views

毎年恒例の年越し番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』に出演された、杉咲花さんが話題となっています。

杉咲さんは番組の中で「尼崎歌劇団の面接の練習をしている」という設定で登場し、その中で、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんの授賞式ネタを完全に再現したのです。

早速ご覧下さい。

女優の杉咲花が、31日放送の年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』(後6:30~深0:30)に出演。熱のこもった演技で、ガキ使メンバーの笑いを誘った。

ロバートの秋山竜次とともに「尼崎歌劇団の面接の練習をしている」という設定で登場した杉咲。自由演技では「“アカデミー賞で受賞したハリウッド女優”ができる」と意を決して前に進むと、時折日本語を交えながら英語でスピーチを行う、ゆりやんレトリィバァの授賞式ネタを完全に再現した。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード