世の中は沢山のいいね!があふれてる。

キンプリ平野紫耀さんがドッキリで見せた姿に称賛の声!!

これは惚れます…
2018/12/31 UPDATE
 
2,018 views

30日放送の日本テレビ系『うわっ!ダマされた大賞』に、出演したKing & Princeの平野紫耀のドッキリで明らかになった勇敢な姿に大きな反響が寄せられています。

早速ご覧下さい。

番組では、福島県下郷町のみなさんを仕掛け人に、平野に街をあげたドッキリを敢行。

途中、脚立を池の中に立てて釣りをするという「脚立釣り」を体験することとなるが、実はこれは、見本を見せる仕掛け人が急に気を失い、池に落ちてしまうというドッキリ。

冬の寒い中、冷たい池でのロケだったが、仕掛け人であるスタントマンはめまいを訴える演技をして、池に水没。その瞬間平野は、スタッフを呼びに行くでもなく、躊躇すること無く自ら池に入り仕掛け人の元へ。そのまま体を抱えて地上まで運んだ。

その後、濡れてしまった衣装を着替えるためにロケ車に戻った平野だが、池に落ちた仕掛け人を心配し続ける。「彼、濡れてない服あるのかな?」と気遣い、「無いんだったら僕このままでも大丈夫なので。彼に着せてあげた方がいい」と自分の着替えを差し出そうとする場面も。

最後まで、控室で横になったふりをする仕掛け人に「頭打ってない?」など声をかけ、気遣い続けた平野。これには思わず仕掛け人も、ロケ後のインタビューで「すごく心配してくれて。大好きです」と話した。


倒れた人を助けると当たり前の行動ですが、なんのためらいもなく、スタッフを頼らず自ら助けに行く姿はかっこいいですね。

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (cd3eb6) 2018-12-31 16:20:10 [通報]
    かっこいいですね!
    0
    1
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード