世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ものまねタレント・コロッケさんのコロッケ専門店の開店祝いに花を出した方々がこちら→予想通りすぎる布陣

安心感のあるメンバー。
2021/02/17 UPDATE
 
2,356 views

ものまねタレント・コロッケさんのコロッケ専門店の開店祝いに花を出した方々がこちら→予想通りすぎる布陣

ものまねタレントのコロッケ(60)が16日、東京・新小岩で自身プロデュースのコロッケ専門店『コロッケのころっ家』オープンイベントを開催した。

コロッケは「コロッケがコロッケ店をやる。今さらなんですけど」と苦笑いしながら「昔から、いろいろなお話はあったんです。でも、ものまねに、芸に専念したいという思いからやっていなかった」と明かす。

開店祝いのお花の名前を見ると・・・

初日から大繁盛!

開店2日目なのにお客さんがまったくいない。まあいいか。逆にラッキーだ。

……と、入ろうとしたところ、関係者と思われるスーツ姿の男性が出てきた。そして、次のように私に告げたのである。

「申し訳ございません。現在入店待ちで順番にご案内させて頂いております。お渡しする整理券は19時の回のものになりますが……」

うん? 聞き間違えたかな。19時って聞こえたけど。19時ってことは夜7時でしょ? 今13時なんだけど。17時(夜5時)と言い間違えたのかな。一応整理券をもらっておくとしよう。そして手に取った整理券をあらためて見ると……。

やっぱり19時かーーーーっ!

人が密集することを避けるために、1時間ごとに入店を区切って行っているそうだ。そのため、もっとも早い時間が8時間後になってしまったらしい。今までいろんなお店を訪ねて、入店待ちをしたことがあり、私の経験上では、1時間程度なら待つうちに入らないと思っていた。2~3時間なら許容範囲だったんだけど、さすがに8時間は待てない……。人生最長の入店待ちに遭遇するとは……。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ