世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「血の繋がりがない父をどう思う?」明石家さんまさんの息子・二千翔さんの『返答』に感動

素敵な親子
2020/12/14 UPDATE
 
2,742 views

「血の繋がりがない父をどう思う?」明石家さんまさんの息子・二千翔さんの『返答』に感動

バラエティ番組『誰も知らない明石家さんま』では、

父親としてのタレント・明石家さんまさんについて特集。

明石家さんには、元妻である俳優・大竹しのぶさんとの間に2人の子供がいます。

1人は、大竹さんの前夫の連れ子である長男・二千翔(にちか)さん。

そして、もう1人は大竹さんとの間に授かったタレントで長女のIMALUさんです。

同番組で、二千翔さんは初めてテレビで顔を出し、自分から見た父・明石家さんの印象を明かしました。

番組のスタッフから「血のつながらない父親のことをどう思っているか?」と聞かれると…

僕が小さい頃からずっと一緒にいてくれて、育ててくれたので、本当の父親だと思います。

自慢のお父さんじゃないですけど…ずっと一緒にいてくれる人。

考え方とか、人に対する態度とか、生きざまの部分は見習わせてもらっていて、僕の資産になっています。

「自分の身体が動くうちは人を楽しませ続けたい」という想いがあると思います。

本人的には、このまま燃え尽きて死んでしまってもいいと思っているかもしれないですけど、家族としては長生きしてずっとそばにいてほしいですけどね。

今まで出会った人間の中で、人間的に一番かっこいい。素晴らしいと思っていて、尊敬しています。最高の父親ですね。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ