世の中は沢山のいいね!があふれてる。

鈴木福くんが出演しているフグのPR動画が不気味だと話題!wインパクトが凄すぎるww

2018/11/13 UPDATE
 
1,171 views

天才子役として大人顔負けの演技を披露する鈴木福くん。

そんな福くんが衝撃的すぎるPR動画に出演していると、テレビ番組『月曜から夜ふかし』で紹介されたことによって話題となっているようです。

福くんが起用されているのは、山口県下関市のフグ解禁130周年のキャンペーンにPR動画です。

動画の中では福くんがフグの毒や河豚食の歴史について歌っているのですが、なんとも不気味な仕上がりになってしまったようです。

早速ご覧下さい。

河豚食についての歴史や、禁止令がひかれている中で河豚食を文化にした先人たちの説明にはなるほど~と思うのですが、気になるのは福くんが河豚の様々な部位から浮かんでくる演出ですね・・・。

福くんの可愛らしい顔と生々しい河豚の組み合わせがなんとも不気味で、最後の河豚の刺身に映る大量の福くんの顔が回転する様には狂気を感じます。

山口県では河豚のことを「ふく」と呼ぶようで、そのことから福くんが起用されたのでしょうが、福という言葉からは程遠い仕上がりとなってしまいました。

しかし、インパクトはあるので河豚食について広めるという意味では効果は絶大だったのではないでしょうか。

色々な仕事に挑戦し、経験を積んでいる福くんの今後の活躍にも注目が集まりますね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード