世の中は沢山のいいね!があふれてる。

インスタ女子を真似するダンディたちが面白くて素敵だと話題!

2018/11/11 UPDATE
 
1,805 views

日本でも多くの人が利用しているインスタグラム。

特に女性の中にはインスタグラムに映える素敵な画像を上げる人が増えており、昨年の流行語大賞では「インスタ映え」が選ばれるほどの流行となっています。

そんなインスタ映え写真を多くアップしている女性を「インスタ女子」と呼ぶのですが、インスタ女子の真似をしているおじさまたちがいると話題になっているようです。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの隠遁人妻26歳(@atasihaOTMA)さんの投稿です。

可愛いくてゴツいダンディたちを早速ご覧下さい。

ビキニ(!?)でプールに飛び込む瞬間を撮影したものや、ディズニープリンセスのコスプレ、さらには足の爪に施したネイルを撮影したものまでとかなりこだわって作られていますね。

おじさま方は全員かなりのムキムキで年齢もいってそうな方々ばかり・・・

しかし、ユーモアある写真のせいかなぜか可愛く見えてくるので不思議です。

日本にも多くのファンがいるようで、ネット上でも大人気でした!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ