世の中は沢山のいいね!があふれてる。

会社の社長が社会的にも人間的にもとても素晴らしい人なんだけど→これに続く、とある一文でなぜか残念な気持ちに

最近またよく見かける気が…
2021/01/14 UPDATE
 
4,991 views

会社の社長が社会的にも人間的にもとても素晴らしい人なんだけど→これに続く、とある一文でなぜか残念な気持ちに

ネットの反応

空間除菌的なアレについてお医者様が過去にこのような投稿をし、話題となりました。

鴨がネギ背負って歩いているようなもの…




コメント

3
  • 1. いいねニュース訪問者
    (9e57eb) 2021-01-15 10:45:30 [通報]
    空間除菌は100%ウイルスなどを不活性化しないというだけでオカルトと断罪するのは爽快だと思うよ。

    病の発症は取り込んだウイルス量と俗に言うならウイルスの完全さ次第で左右されるし、重症化にもそこは絡んでいる。

    100%でなくても60%、40%その威力を軽減できたら随分結果は違う可能性がある。

    マスクだって最初は実しやかに(今でも言う人がいるけど)殆ど意味がないだの、感染予防効果はないだな言われていたのだし、それを専門家や医者まで言っていたんだ。

    空間除菌、除染はコロナと戦って行く上で次の備えになる可能性があるのに、こう言うのやめないかと思うよ。
    7
    3
  • 2. いいねニュース訪問者
    (d00fee) 2021-01-15 12:03:01 [通報]
    今弊社で二酸化塩素関連の製品をちゃんとした検査機関で効き目を見てもらっているがよい結果がでているようです。
    信じないほうの信者の方々に信じろとは思いませんがウイルスを退治して減っていることは事実です。
    5
    2
  • 3. いいねニュース訪問者
    (aaecbf) 2021-01-15 12:14:24 [通報]
    >>1
    こういう人たちは例えちゃんとした製品が出てきても使わないでしょうね
    現在、弊社で二酸化塩素製品(次亜塩素酸系とは違います)を検査してもらってますが性能は良好なようです。
    もうすぐエビデンスが出てきます。
    濃度さえコントロールできればかなりお役に立てると思います。価格も控えめです。
    失礼しました
    6
    1
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ