世の中は沢山のいいね!があふれてる。

中国のインスタ映え『フォーリング・スター』が謎すぎると話題!!

2018/11/04 UPDATE
 
1,709 views

日本でも多くの女性が気にしている『インスタ映え』

インスタ映えを気にする女性は日本に限ったことではないんだそうです。

現在、中国のSNSでは『フォーリング・スター』と呼ばれるチャレンジが大人気だそうで、インスタ映えを意識する女性が競うようにチャレンジしているんだそうです。

その内容が謎すぎる・・と話題になっているようです。

早速ご覧下さい。

転んで持ち物をばらまくという構図を撮影するものですが、その内容物の中には高級車や高級品などが多く出てきます。

うっかり転んでしまってバッグから飛び出たものが素敵すぎるー!!

というお金持ちアピールをするためのもののようで、中国の若者の間ではいかに高級なものをばらまけるかと競っているんだとか・・・

これ、インスタ映えなのでしょうか?w

お金持ちをアピールしたければもっと方法があるように感じますね。

さすがに日本では、お金持ちアピールをすると叩かれるので流行らないとは思いますが…

国によって様々なインスタ映えがあり、面白いですね!




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (129656) 2019-01-04 23:03:53 [通報]
    これ、中国での流行じゃなくて世界的に流行ってるやつですよ
    2
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ