世の中は沢山のいいね!があふれてる。

頭が混乱wお店の商品説明の間違いが酷過ぎると話題に!

2018/10/17 UPDATE
 
3,247 views

頭が混乱wお店の商品説明の間違いが酷過ぎると話題に!

スーパーやコンビニなど、お店の商品の棚には必ず商品名や値段の書いたポップがついていますよね。


お惣菜やパックのお肉であればラベルが張られています。


そんなポップやラベルですが、よく見てみるとたまに面白い間違いが見つかるようです。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのあつ氏 / ぐずまにあZ Ba.(@gz_atsu)さんの投稿です。


一見南尾変哲もない、新商品を紹介するためのポップに見えるのですが・・・?

商品名にはCCレモンと書いているのになぜか説明が「ハンバーグ風味のラーメンです」と書いていますww


ジュースなのにラーメン?!と突っ込みたいところですが、よく考えてみたらハンバーグ風味って何でしょう・・・w


他の商品と間違えたとしてもそんな謎なラーメンがあるのでしょうか?


ジュース・・ハンバーグ・・ラーメン・・・


投稿者さんの言う通り頭が混乱しそうですねw


この投稿が話題となり沢山のコメントが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード