世の中は沢山のいいね!があふれてる。

何それ凄いwアメリカ人のスポーツ観戦の仕方が秀逸だと話題に!

2018/10/17 UPDATE
 
1,268 views

何それ凄いwアメリカ人のスポーツ観戦の仕方が秀逸だと話題に!

スポーツ観戦や映画鑑賞のお供に食べ物や飲み物を買う方も多いと思いますが、限られたスペースで置く場所も無く煩わしい思いをしたことはありませんか?


こぼしたり隣にぶつけたりすると気を使いますよね・・


そんな煩わしさを解消してくれる画期的な食べ方をアメリカ人が発明したようです!


Twitterユーザーのケンタソーヤング\(●´◡`●)/(@kenta_soyoung)さんのこちらの投稿をご覧ください。

見てください!どんぶりに入った山盛りのポテトの上にフライドチキンが乗っていて、そこを突き抜けるようにストローが伸びています。


これなら片手で飲み物と食べ物が持てて反対の手を使って食べることができます。


それにしてもこのインパクトとボリュームは流石はアメリカ人といった感じですねw


スポーツ観戦のお供にしては確実にお腹いっぱいになりそうな量です。


この投稿が話題となり沢山のコメントが寄せられているのですが、意外にもにたような仕組みの食べ物が日本にもあるようです。

しかしやはり日本のものはこじんまりしていますねw


ちょっとつまむ程度のボリュームですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ