世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「子どもが不幸だ」最上もがさん、ネットで寄せられた心ない声に反論し話題!

よく言った!
2020/11/16 UPDATE
 
2,665 views

「子どもが不幸だ」最上もがさん、ネットで寄せられた心ない声に反論し話題!

 タレントの最上もが(31)が12日、自身のブログで第1子を妊娠したと発表した。
 最上は「このたび、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と報告。お相手については明かさず「今のところ結婚の予定はございません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」と説明した。今後は体調と相談しながら活動を続けていくとしている。

この発表に、ネット上では「不倫なのではないか」「子供が不幸だ」といった

心ない言葉や憶測が寄せられていました。

そのような声を受けて、最上さんは自身の想いをコメントをInstagramに投稿

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます😊
色んな意見があるかと思いますが、ぼくは望んで妊娠していますし、とても嬉しいんです。そして、自分の子どものために精一杯やっていこうと決意しています。

なので、勝手に不幸だ、など言われても
先のことなんて誰もわかりませんし
正解なんて一つではないと思っています。

あと、憶測で決めつけられるのは心外です。
結婚していようとも、育児に苦労するのは当たり前ですし
初めてのことが大変なのは、なんでもそうです。
経験がないからダメ、といわれたら何もできないと思います。
現にぼくは失敗作だと言われたことがあります。
両親がいても、です。

ぼくのなかの"正解"、は生まれてくる子にたくさんの愛情を注いで、一生懸命育てていくことだと思っています。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ