世の中は沢山のいいね!があふれてる。

バイクを駐車していたら可愛い猫ちゃん整備士が点検してくれた件ww

2018/10/10 UPDATE
 
714 views

バイクを駐車していたら可愛い猫ちゃん整備士が点検してくれた件ww

野良猫というと警戒心が強くて人間が近寄ると逃げてしまうことが多いですが、よく人間が立ち寄る場所などでは人懐っこい猫ちゃんが集まっていることもあります。


猫好きの方にとってはそういうスポットはまさにパラダイスですよね!


今回ご紹介するのはTwitterユーザーの酢飯(@sumeshi_yzfr25)さんの投稿です。


この方はバイク乗りの方で、室戸スカイラインというドライブコースを訪れていたようです。


そしてとある駐車場にバイクを停めていたところ、可愛らしい整備士が集まってきたようです。

バイクを停めたらすぐに寄ってきたという猫ちゃんたち。


まるで本当にタイヤの点検をしているようで可愛いですよね!


バイクに興味津々なのでしょうか?


とても人懐っこいようで、投稿者さんのお膝に甘えにやってきたりもしています。


まさに至福の時ですね!


こちらにはいつも猫ちゃんがたくさんいるようなので、猫好きでバイク乗りの方はチェックしてみてください。


ただし、餌はあげてはいけないようなので、あくまで戯れるだけにしましょう。


この投稿が話題となり、たくさんのコメントが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ