世の中は沢山のいいね!があふれてる。

飼い主さんが溺れてる!?次々と助けに行く勇敢なワンコ!

なんて優しくて勇敢なワンコたちでしょう!それにしても多いです…ww
2018/08/08 UPDATE
 
1,055 views

飼い主さんが溺れてる!?次々と助けに行く勇敢なワンコ!

犬は非常に賢く飼い主思いで、テレビで飼い主を救うために勇敢な行動を取ったワンコが度々紹介されることがありますね。


今回紹介するのはTwitterユーザーのいのり@1N0Rlさんが投稿した、とても飼い主さん思いのワンコたちの映像です。


ある日ワンコたちは衝撃の光景を目にします。


なんと大好きな飼い主さんが溺れているではないですか!!(溺れてはいないのですがww)


ワンコたちは大好きな飼い主さんを助けるべく次々に水へと飛び込みます。


その様子から飼い主さんへの愛が伝わってきてほっこりします(*´ω`*)

次々に飛び込んでいるワンコ。


しかし、泳いでいるだけの飼い主さん。


なんともシュールな光景ですが、犬好きにはたまらなく羨ましい光景ですね。


きっと普段からワンコたちに溢れんばかりの愛情を注いでいる飼い主さんだからこそ、ワンコたちも命を張って助けにくれるのでしょう。


優しくて勇敢なワンコたちにネットでは称賛の声が多く見られました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ