世の中は沢山のいいね!があふれてる。

レストラン顔負け!!激うまパスタをカップスープで簡単に作れるレシピが話題に!!

2018/09/11 UPDATE
 
3,946 views

レストラン顔負け!!激うまパスタをカップスープで簡単に作れるレシピが話題に!!

パスタって簡単なようでお家で作るとなかなかお店のように上手くいかなかったりしますよね。


特にクリーム系のパスタは手間もかかるし敬遠しがちです。


ですが、そんな常識を覆してくれる簡単レシピが話題となっています!


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのリュウジ@料理のおにいさん(@ore825)の投稿です。


なんと市販のカップスープの素を使って、レストラン顔負けの濃厚パスタが作れてしまうそうです!

スープのもとにバターとベーコンを加えるだけ!


とっても簡単でしかもめちゃくちゃ美味しそうなのでぜひ真似したくなってしまいますね。


この投稿者の方は料理研究家なんだそうで、身近なものでできる簡単節約レシピをたくさん紹介しているようです。

気になった方はほかのツイートや書籍もチェックしてみてください。


このツイートが話題を呼びたくさんのコメントや、パスタの作成レポが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ