世の中は沢山のいいね!があふれてる。

クロちゃんが闇営業に言及!最後の一言がダメ男すぎてプチ炎上!?

らしいといえばらしいけど…
2019/07/02 UPDATE
 
3,593 views

クロちゃんが闇営業に言及!最後の一言がダメ男すぎてプチ炎上!?


闇営業が表沙汰となり、人気芸能人たちが次々と謹慎を発表しています。

そんな闇営業にお笑い芸人のクロちゃんが言及しました。

最初の方は良いこと言っていたのですが、最後にダメ男発言をしてプチ炎上状態!?!?

クロちゃんらしいな…と思いつつもこれが本気ならダメですね。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2日、都内で行われた『doda はたらく願いを叶えよう!七夕祭り』に出席。吉本興業所属芸人の反社会勢力の闇営業が報じられたことに端を発し、活動停止、謹慎処分になる芸人が続出していることについて言及した。

 報道陣から「黒(クロ)営業とか大丈夫ですか?」と芸名に絡めて質問を受けると「僕ホワイト、シロちゃんです」ときっぱり。今回の騒動を受けて“シロちゃん”への改名を勧められると「あの一件があったからっておかしいじゃん」とツッコミを入れながら、TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』などでのドッキリ企画が抑止力になっているといい「僕の場合は勝手に盗撮されて、オンエアされているので、絶対そんなことできない(笑)。何やっても言われるから、マジで。四六時中撮られていると思っているから」と念を押した。

 闇営業の誘いを受けたこともあったそうだが「飲みの席やキャバクラにいたら、言われたりとかありますけど、別にそれで『ありがとうございます』みたいな感じ(で返事するだけ)にしているから。絶対めんどくさいもん。僕の場合は、どうすると損をするのかって考えるので。お金に困ったら、親からもらっているので。直の仕送りですね」とニヤリ。今回の一件で謹慎や活動停止となっている芸人に対して「一緒に仕事をしていた方々が多いから、残念ではありますよね」と語った。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード