世の中は沢山のいいね!があふれてる。

タクシーの運転手のある一言に小栗旬が唖然!「それ言っちゃう?!」

意外と芸能界あるあるなのでしょうか…
2018/08/22 UPDATE
 
6,772 views
  • タクシーの運転手のある一言に小栗旬が唖然!「それ言っちゃう?!」

  • 大人気俳優の小栗旬さんが、8月14日に放送されたバラエティ番組『チマタの噺』に出演し、タクシーに乗っている時に運転手から言われた衝撃の一言が話題となりました。


    そのエピソードというのがこちらです。
  • ある時、タクシーに乗って家のほうに戻っていたら、タクシーの運転手さんに「お兄さん知っているかどうか分かんないけど、この辺、小栗旬が住んでるよ」っていわれて。

    「あー、そうなんすかぁ」なんて俺も答えてたんですけど、「それ、運転手さん。いっちゃいけないやつだなぁ」って心の中で。

    俺、小栗旬だし。
  • なんとタクシーの運転手さんが「このへん小栗旬住んでるよ」と小栗旬さん本人に言ってきたのです。


    まさか、運転手さんも本人を前に話しているとは思いもよらなかったことでしょう。


    小栗旬さんの自宅付近でタクシーを使用するお客さん全員にこのように言いふらしているのでしょうか。


    小栗旬さんからするとたまらないですね。


    その後も運転手さんが、小栗さんに気付いてなかったので、自宅の2軒先のマンションにタクシーを停めてもらい、降ろしてもらったという小栗旬さん。


    これにMCの笑福亭鶴瓶さんも、「タクシーではよくあること」と話していました。


    一般人、芸能人関係なく、個人情報を人に話すことは控えなければいけません。


    タクシーの運転手さんがも悪気があった訳ではないのでしょうが、常に注目を浴びる芸能人としてはひっそりと暮らしたいという人も多いでしょう…


    つくづく芸能人は大変ですね。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード