世の中は沢山のいいね!があふれてる。

何かを訴えているかような鳩!視線を逸らすとその意味が…

なんて賢い鳩なのでしょう…
2018/08/18 UPDATE
 
4,265 views

何かを訴えているかような鳩!視線を逸らすとその意味が…

人の言葉を話さない動物ですが、ふと目が合った瞬間に何かを訴えているように感じることはありませんか。


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの『愚者ああああ(最近のんびり中)@Gsyaaaaaaa』さんのある投稿です。


島根県の出雲大社にいたところ、一匹の鳩と目が合ったようです。


何かを訴えているようにも見える鳩。


ふと視線を逸らすと鳩の訴えが分かってしまいますw


そうです。鳩の訴えとは


『餌を飼ってくれえええ』

ということだったようですね。


しかし、小銭を持っていなかった『愚者ああああ(最近のんびり中)@Gsyaaaaaaa』さんは餌を買ってあげることは出来なかったようです。


こんなに訴えていたのに…と後ろめたい思いだったようですね。


同じような場面に遭遇した人は他にもいるようです。


こちらの鳩も凄い目力で何かを訴えているように感じます。


神社には鳩の餌をあげられるところが多いです。


同じように見つめられた時に後悔しないよう、これから行く方はお賽銭以外にも小銭を持っていくことをおすすめします!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ