世の中は沢山のいいね!があふれてる。

思わず吹きだしたww立つまでは完璧のロボットの歩行が面白すぎるw

立つまでは完璧のロボットの歩行が面白すぎるw
2018/08/08 UPDATE
 
3,846 views

思わず吹きだしたww立つまでは完璧のロボットの歩行が面白すぎるw

ロボットの研究が進み、色々なロボットが生み出されています。


ロボットの研究はトライアンドエラーの繰り返しで、失敗なども多くあることでしょうが、ネットではある4足歩行のロボットの映像が話題となっています。


紹介するのはTwitterユーザーの宇宙エリンギ@nao_kakaomameさんの動画です。


スタイリッシュな立ち上がりから始まる、ロボットの歩行テストの映像のようですが、その後の歩行が残念すぎるのです。


吹いてしまうかもしれないので、見る際には場所に気をつけてくださいねw

なんとも残念な歩行でした。


いかに歩くという動作をロボットに組み込むのが難しいのが分かりますね。


近年は災害時などが多く、実用性の高い救出ロボットが求められています。


このロボットの歩行が完成すれば様々な所で活躍できるのではないでしょうか?


課題は多いのでしょうが、是非完成させてほしいですね!


ネット上でもロボットの面白すぎる歩行が話題となりました。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ