世の中は沢山のいいね!があふれてる。

病院に行くことが分かる前と後でのワンコの表情が激変!まるで別犬に!!

本当におんなじワンコ!?
2018/07/30 UPDATE
 
2,740 views

病院に行くことが分かる前と後でのワンコの表情が激変!まるで別犬に!!

人間でも病院が苦手…という方は多いのではないでしょうか。


人間でも苦手となると、ワンコからすると嫌い・苦手という子が多くいます。


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの『真希ナルセ(マキ)@gin2rou』さんと一緒に暮らしているワンちゃんです。


こちらのワンちゃん、これから病院に行くと知る前と知った後の表情が全然違います!!

事実を知る前はとてもチャーミングな笑顔を見せていたワンコですが、向かう先が病院だと知った瞬間、全身で拒否します。


首輪の周りにお肉が溜まって、とんでもない顔に!!!!


まるで別のワンコのようです…


この可愛らしい姿が可愛い~と大反響でした!!


飼い主さんも気づいてないだろう・・と思っていたら雰囲気で気付いてしまったんだとか…


病院を嫌いな場所だと思わないように、病院のスタッフさんや病院でご褒美のおやつなどをあげるなどの工夫をすると病院嫌いが改善されやすいようですよ!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ