世の中は沢山のいいね!があふれてる。

手をじゃらして猫を遊ばせてみた結果、とんでもないヤンチャに育ってしまった…

ちゃんとオモチャで遊んであげてくださいね!!
2018/07/26 UPDATE
 
1,095 views

手をじゃらして猫を遊ばせてみた結果、とんでもないヤンチャに育ってしまった…

Twitterユーザーで漫画家の鴻池 剛@TsuyoshiWoodさんの漫画が話題となっています。


猫と一緒に暮らしている鴻池さんですが、猫がまだ小さい頃、よく手をじゃらして遊んでいたんだそうです。


その結果、現在がとんでもないことになってしまったんだとか…

手でじゃらしていたせいで、猫ちゃんは人間の手=オモチャだと認識してしまったようで、今でも鴻池さんの手にじゃれついてくるようです。


昔と違い、力も強くなった猫ちゃんのパンチに手は傷だらけに…


手にじゃれついてくれるのも飼い主としては嬉しいですが、後々のことを考えるとちゃんとオモチャで遊んだ方がよさそうですね。


この漫画を受けて、共感の声が多く寄せられました。


同じような経験をしている方は多いようですね。


可愛い愛猫が喜んでくれるなら、手が傷だらけになっても構わないという飼い主さんも多いでしょうが、最近は色々な玩具も多く出ているので癖になってしまう前に色々試してみてください。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード