世の中は沢山のいいね!があふれてる。

太らせて食べる気?!黒鳥が鯉にエサをあげている動画に驚き!!

えぇー。まさか、種族を超えた仲良しさん!?
2018/07/24 UPDATE
 
245 views

太らせて食べる気?!黒鳥が鯉にエサをあげている動画に驚き!!

鳥と魚と聞くと、魚を餌に食べる鳥は魚に取って天敵のようにも思います。


しかし、TwitterユーザーのSERA@k_sera818さんの撮影した映像には驚きの映像が映っていました。


こちらをご覧ください!!!


なんと、黒鳥が鯉に餌をあげているのです!!!


鯉の方も黒鳥を一切怖がらず、餌に群がっています。


ネット上ではこの黒鳥の行動に驚きの声が殺到しました。


やはり、この驚きの行動には何か黒鳥側のたくらみがあるのでは…と疑ってしまいますよね。


こちらの黒鳥の行動の真相ですが、鯉に餌をあげている訳ではなかったようです。


黒鳥が食べているのは、黒鳥用の餌なのですが、それを食べやすくするために水につけているだけなんだそうです。


鯉はそのおこぼれを貰うために寄って来たのですね。


仲良しではなくて残念ですが、このような行動は度々目撃されているようです。


こちらの動画が撮られたのは宮崎市フェニックス自然動物園だそうですが、もしかしたら他の動物園でも目撃できるかもしれません!


動物園に行く際には是非、気にしてみてください!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ