世の中は沢山のいいね!があふれてる。

欲しがる猫をスルーして牛乳を飲んだ結果、猫の表情が一変!!

2018/08/29 UPDATE
 
3,123 views

人間と比べて表情が分かりにくいといわれている動物ですが、一緒に暮らしていくうちにちょっとした表情で気持ちが分かるようになることってありますよね。


喜んでいたり、怒っていたり、悲しんでいたり…


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのとらみけ(@juuden0224)さんと一緒に暮らしているトラちゃん。


トラちゃんのある表情が可愛いと話題になっています。


飼い主さんが飲んでいた牛乳を欲しがるトラちゃん。「くれくれ〜!」と、必死にアピールし始めます。

しかし、トラちゃんのおねだり攻撃を華麗にスルーして、目の前で飲み干してしまった飼い主さん。


それに対してのトラちゃんの表情がこちらです!

「えぇー!!!くれないの~!?!?」


と言わんばかりの表情に思わず笑ってしまいます。


牛乳を貰えると思っていたのでしょうか。


トラちゃんのこの表情にネット上では可愛い・面白いとのコメントが寄せられました。


ちなみにこの後のトラちゃんは拗ねてしまったようです。


欲しいものを与えてばかりだと体調に良くないですからね…


トラちゃんには気の毒ですが、仕方ないことなのかもしれません。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ