世の中は沢山のいいね!があふれてる。

まるで人間のような鳴き声のワンコ。怯えていたワンコのその後の変化に感動!!

どんな怖い思いをしたのでしょうか…。あまりの怯え方に胸が締め付けられます。
2018/07/22 UPDATE
 
1,964 views

まるで人間のような鳴き声のワンコ。怯えていたワンコのその後の変化に感動!!

日本と同じように海外でも多くの動物救助団体が日々、動物たちを守るために活動しています。


今回ご紹介するのはアメリカの動物救助団体「Hope For Paws」の動画です。


動画のタイトルは『Homeless German Shepherd cries like a human! I have never heard anything like this!!!』


というもので、まるで人間が泣いたときのような声で鳴くワンコの救出した際の動画です。


野良犬がいると通報が入り、救助にむかった『Hope For Paws』。


犬は酷くおびえており、悲しそうな声で鳴きながら狭い所にどんどん入り込んでいってしまします。


早速こちらの動画をご覧ください!!!!

動画のあらすじ


犬がパニックになって逃げ、車に轢かれるなどの危険な目に合わないようにネットを覆い、救出を始まます。


しかし、なかなか捕まえさせてくれない犬。


そんな状況でも『Hope For Paws』のメンバーは無理やり捕らえることをせず、


「いいこだ!いいこだ!!」


と声をかけながら少しずつ誘導する姿に感動します。


懸命な救出活動の結果、無事犬を保護することに成功します。


ゲージに入る際犬の尻尾が少し揺れていたのが印象的でした。


自分を助けようとしてくれている『Hope For Paws』のメンバーの気持ちが伝わったのでしょうね。


そして後日…


そこには元気な姿の犬の姿が!!


あんなに怯えていたのが嘘のように伸び伸びと生活しています。


本当によかったですね!!!

救助される間も全く人間を傷つけるような動きをしなかったこのワンコ。


怖いと牙をむいて威嚇する犬も少なくないのですが、キューンと悲しげな声をだすのみでした。


本当にとても優しい子なのでしょうね。


無事、幸せになれてよかったです!!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード