世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ニッコニコの愛犬に申し訳ない気持ちでいっぱいの飼い主。その理由とは!?

罪悪感に押しつぶされそうになる瞬間ですね!!
2018/07/17 UPDATE
 
2,842 views

ニッコニコの愛犬に申し訳ない気持ちでいっぱいの飼い主。その理由とは!?


「今日はお出かけ!ひゃっほー!!」


といい笑顔を見せてくれるこちらのワンちゃん。


こちらのワンコはTwitterユーザーのハマジ(@xxhama2)さんと一緒に暮らしているシルビアちゃん。


ニコニコのシルビアちゃんですが、この笑顔に飼い主さんは申し訳ない気持ちでいっぱいなんだそうです。


その理由とは…!?


そうなんです!


この日のお出かけの行き先はシルビアちゃんの苦手な病院でワクチンを打つ日なのです。


そうとも知らずウキウキのシルビアちゃんに飼い主さんの罪悪感が募ります。


そして、病院の駐車場につくと…

悲しそうにしょんぼりと顔をうつむけるシルビアちゃん。


病院は身体の健康を維持するために不可欠なのですが、こうも落ち込まれると飼い主さんも申し訳ない気持ちでいっぱいですね。


病院が苦手な子は多いですが、病院でおやつをあげる、職員さんに構ってもらって仲良くするなどと、病院を楽しい場所だと思ってもらえると多少は良くなるそうです。


工夫して、少しでも病院が嫌な場所じゃないようにしてあげましょうね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード