世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ドアで締め出されてしまった猫。1時間の表情にびっくり!!

いつもは可愛らしい愛猫。しかし、部屋に入れなくて放置された後の表情に衝撃!!
2018/07/11 UPDATE
 
1,809 views

ドアで締め出されてしまった猫。1時間の表情にびっくり!!

猫と暮らしていると、マイペースで気分屋さんな性格が可愛いですよね。


自由奔放で家の中を行ったり来たりするので、あまり気に止めなかったら、ドアが開けれなくて困っていた…なんてことありませんか?


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのみかんとじろうさん家(@jirosan77)さんの愛猫みかんちゃん。


みかんとじろうさん家(@jirosan77)さんの家には廊下とリビングをつなぐドアがあり、このドアに度々みかんちゃんが締め出されてしまうことがあるのだそうです。


締め出されていることにすぐに気付いてあげられた時のみかんちゃんの表情は希望に満ちた可愛らしい表情をしているんだとか。

『開けて~開けてよ~』


と可愛らしい表情で訴えてきます。


しかし、長時間気付かずに放置してしまうと表情が激変してしまうのです。


飼い主さんを恨めしそうに、じっと睨んでいるように見えます…。


まるで別の猫ちゃんのような表情です。


最近暑いこともあり、ドアを最後まできちんと締めることが多いですよね。


猫ちゃんだけ暑い所に置き去りにしてしまうと可哀想なので、飼い主さんは締め出さないようにこまめに猫の居場所を気にするようにした方がいいかもしれません。


さもなけば、愛猫に凄い顔で睨まれてしまいますよ~




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ