世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”ウド鈴木”が”香取慎吾”のジャニーズ事務所の退所の日に投稿した短歌が素敵すぎる!!!

キャイ~ンのウド鈴木さんがTwitterに短歌を投稿して話題になっているので紹介します。
2017/09/10 UPDATE
 
6,278 views



友人として知られている香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退所するのを受けたツイートではないかとして、香取さんのファンから感謝や感動の声が寄せられている。

ウド鈴木と香取慎吾の仲

キャイ~ンと香取さんの仲は、テレビ番組で共演したことがきっかけです。

香取さんは芸能人と電話番号を交換しないことを公言してきたが、俳優の山本耕史さん、キャイ~ンはその数少ない交換相手として知られています。

その親密な仲である香取さんが事務所を退所する9月8日、0時9分にその短歌はツイートされました。

それがこちら!!!

ウド鈴木がツイートした短歌

これには多くのファンから、感謝のコメントが寄せられ、ウド鈴木さんも、それに返答。

ジャニーズ事務所を退所したことで、香取さんの今後が心配なファンも多い。

でも、、ファンにとっては、見守ることしかできない。

そんな状況だからこそ、友人であるウド鈴木さんの心のこもった短歌は、素直に嬉しく響いたようですね!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ