世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”デーブ・スペクター”の「母の日」のツイートが素敵すぎる!!!

多くのテレビ番組のコメンテーターとして活躍されているデーブ・スペクターさんが、母の日にツイートした内容が素敵すぎるので紹介します。
2017/05/21 UPDATE
 
1,026 views

いつもはダジャレばかりのデーブさんが・・・

実は、デーブさんはアメリカ人のテレビプロデューサー、放送作家、著作家、タレント、コメンテーター。

株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役なんです。

でも、多くの方の印象は「ダジャレばっかり言う変なアメリカ人」というものなのではないでしょうか。

そのイメージ通りいつものデーブ・スペクターさんご自身の公式Twitterに投稿される内容はこんな感じ・・・

しかし、そんな彼が5月14日「母の日」に投稿したツイート内容がとっても素敵でした!!!


その内容がこちら!!!

自身の年齢と共に、母に対する考えが変わっていくその様をツイート。

特に、14歳~25歳までの反抗期的なものを挟んだ考え方の移り変わりに共感しました。

確かに、自分の成長とともに母への気持ちって変わりますよね。

デーブさん、本当に珍しく深くて素晴らしいツイート。

たまには、こんなツイートもお願いします!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ