世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「報われずとも腐らずに前へ進んでいく」そんな全ての若者へ!

同じ高校野球部の控え選手と目立たないマネージャーだった二人のその後のストーリー。
2017/05/15 UPDATE
 
1,124 views

高校最後の試合に負けて、夢が破れた野球部の健太と部員を支えていたマネージャーの麻衣。

そして、それぞれの恋も終わってしまった…。

高校を卒業してから、それぞれの新しい道へ進むもなかなかうまくいかないことばかりの日々が続く。

麻衣はグローブ職人の門を叩き、修行の道を歩む。好きだったことを仕事にするのは決して楽ではなく、泣きながら奮闘する毎日。

健太は就職後、営業先で頭を下げてばかりでくじけそうになる。

それでは、挫折や失敗を繰り返しつつ、なんとか頑張って成長していく二人の姿をご覧ください。

うまくいかないことばかりの二人ですが、共通するのは「それでも進む」という想い。

このショートフィルムを見て「自分も頑張らなきゃ」と思った人も多いのではないでしょうか!

大正製薬さん、とても素晴らしいショートフィルムをありがとうございます~(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ