世の中は沢山のいいね!があふれてる。

円形脱毛症の”GACKT”から学ぶ『ストレス対処法』に共感の嵐!!!

2017/02/26 UPDATE
 
9,571 views
  • ミュージシャンのGACKTさんが自身のブログで、頭部に円形脱毛症を発症していたことを告白しました。

    この日、いつものように筋トレを終えてからヘアサロンを訪れたというGACKTさん。

    本当はもっと髪の毛を短くしたいそうなのですが、円形脱毛症を発症してしまっているためにそれができない事情があるということを明かし、さらにかなり大きなサイズとなってしまった脱毛部分の写真を初めて公表しました。
  • GACKTが二度目の円形脱毛症に・・・

  • 実は、昨年の『芸能人格付けチェック』の収録に向けたストレスから、円形脱毛症を発症していたことを明かしていたGACKTさん。

    本人は「自覚がない」と言いつつも、今年も同番組の撮影が終わった頃に円形脱毛症になっていることが発覚したのだそうです。

    「まあ記念ということで」と、あっけらかんと脱毛部分を披露してしまっていますが、いわゆる“10円ハゲ”と言うには大きすぎるそのサイズには驚きを隠せませんよね…。

    しかし、本人は「マジでウケる」といたって和やかなムード。

    それには、GACKTさんのストレスに対するこんな思いが影響しているようです。

    それではブログの内容をご覧ください!!!



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード